昨夜TVを見ていたら、iPhoneに詳しい芸人さんが出演していて

「iPhoneで文字入力中に間違って文章や単語などを消してしまった時には
iPhoneを振ってください。1つ前の動作に戻ることが出来ます」

と言っているのを聞いて、うそ~ん・・・と思いながら試してみたら
ほんとに1つ前の動作に戻るかiPhoneが聞いてきました(爆)
なんてすごいんだ、iPhone!

私は普段家にいるので
インターネットに接続する時はPCを使うことが多いのですが
(ごろ寝しながらネット・・・という時はiPhoneですよw)
先日、実家の面々が家に来た時、
母がいつの間にか
タブレット端末を少し使えるようになっていてちょっとウケました。
「写真撮る!」とか言いながらタブレット端末を取り出したので
「おお、それで写真が撮れるようになったのか母よ」と
心の中でちょっと感心したのですけどね、
撮った写真を見る時には
「あれ?これどうやって写真大きく表示するの?」と結局娘に聞く母。
(↑標準の写真アプリで「コレクション」モードになっていた・・・)
お友だちからイイヨと勧められて使っているそうなのですが
なんかびみょ~な感じです。宝の持ち腐れになっていないのか?ww


見上げる。
久しぶりに朝ちょっと涼しかったので
ベランダに出してあげたらこの表情(´ж`;)
王子ってつくづく「観賞用のお猫さま」としては非常に優秀よね!(爆)
Secret


