ここちゃん♪
うちの美魔女・ここちゃんです。
シッポからは妖気が(シッポの先の毛を齧ってしゃぶるので先が尖がっているw)・・・
というここちゃんでしたが、
キャットタワーが新しいものに替わって
いつもシッポをガジガジ齧っていた場所がなくなったため
最近、シッポを齧る姿を見ませんヽ(^o^)ノ
シッポの先の毛も乾いたままだし。
ついにシッポしゃぶり卒業ですかねぇ~( ´艸`)


そんなここちゃん。
最近ごはんを残したり、途中で立って水を飲みに行ったりするので、
体の調子が悪いのかと思っていました。

そこで食事中よーく観察していたら、お皿の右側にフードが固まって残ってる。
白内障(外傷性)で右眼が見えにくいのはわかってたけど
ごはんを残していた原因が
「(目の前の皿の中すら)見えていない」からだとは思いませんでした~。
びっくりだ(O_o)
そういえば、こないだワクチンを受けに行った時に
先生が目の具合を診て「だいぶ濁ってきましたねー!」と驚いておられましたが
思ったよりも進行度合いが早いということでしょうね。

途中で立って水を飲みに行った後、戻ってきたら
「あっ♪ まだごはんあった~♪」
お皿を回転させたら
「あ!まだあるじゃん〜♪」って感じです(爆)

つまり見えてないだけで体は元気ということで。
とりあえずよかった。爆。


可愛いオーラ
可愛いオーラを振りまきまくっているここちゃん。
(ええ、これでもいちおうね!笑)
Secret


