今朝はここちゃんの毛玉吐きゲコゲコで5時過ぎに起床ww
よく王子をペロペロ舐めてお世話しているので
毛玉が胃に溜まりやすくなっているみたいです。
王子の毛はブラッシングしてもすぐぽわ~んと抜けるので
なかなか厄介ですな(^^;)


さて、先日から手の小指が曲げられないほど痛いと訴えるたーち。
見せてもらうと内出血してる(おいおい)
「それもしかして突き指・・・酷ければ折れてんじゃないのー?病院行きなさいよ」
と言ったら今朝病院へ行きました。
ちなみにいつそうなったか不明(爆)
なぜ痛くなってすぐに病院に行かないのか??(´-ω-`)
病院が遠いならまだしも、近所の整形外科は徒歩2分くらいなんですよ(爆)
我慢するにもほどがあります(`・ω・´)

検査した結果、骨は折れてなかったけど靭帯を痛めていたとのこと。
本人いわく「図書館の仕事で本を持ちすぎたから」だそうですが、
(↑ガバッと片手で数冊持つので腕の筋も痛め気味w)
私に言わせれば「そんなことで内出血までなるわけないでしょー?」(←鬼嫁w)
ということで今のところ原因不明です(爆)
曲げると痛い、というだけで、曲げないようにすればとりあえず大丈夫みたいです。



(手ブレしています。申し訳ない!)

甘えっこ王子と、義理の母(笑)
王子の幸せそうな顔を見るとニヤけます( ´艸`)
体が大きくなっても、王子はおかーちゃんに甘えたいし、
ここちゃんも可愛い息子をお世話したいのだな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

Secret


