うふふ♪
ここあ 「ワタシってあんまり可愛らしいところを人に見せないんだけど
今日は特別に見せてあ・げ・る♡ うふふっ♪」

ペロッ
ここあ 「ハズカシイなぁ・・・てへへ(*^.^*)」


あさイチに羽生結弦くんが出ていたのですが
昨シーズンのEXの曲を歌っていたサラ・オレイン(Sarah Àlainn)さんが
途中から出演してスタジオで生歌を披露しました。


↑この曲です。
The final time traveler / Sarah Àlainn

サラ・オレインさんの体の中、見てみたいです(爆)
ヴァイオリンと声楽を専門にやっていたらしいのですが
声の質はともかく、
声楽を学んだ人でもあそこまで安定した(声の)支えがある人はあまりいない。
しかも支え方が独特な気がします。
(ナナ・ムスクーリの声の出し方に似てるねぇ)
それゆえ、収録された歌声も、ライヴでの歌声も
機械のように正確なんでしょうね~。
機械のように正確・・・といえば、May Jさんがいますが、
May Jさんとは決定的に違います。


ヴァイオリンも上手い!

Secret


