2015.08.31 むじょか~♪
ぐぅ~
ここちゃんの寝姿。
むじょか~♪(鹿児島弁で「かわいい~♪」ってことw)

ぐぅぐぅ
これ、実は爆睡中ですww
私の簡易ソファベッドの上で寝ているので
私は寝られなくてここちゃんの観察をしているというわけ(笑)
んも~、可愛すぎて食べます!(←食べちゃいたい!ではないww)


晩ごはん
晩ごはん。ずっとやる気のない晩ごはんが続いています(^^;)
きゅうりとささみの塩レモン和え(中華風)、
納豆と自家製ごはんですよ(笑)の手抜きパスタ(和風)、
昨日作ったコーンクリームスープの残り(洋風)、にんじんしりしり(沖縄風w)。

晩ごはんのコンセプトが全く見えません!(爆爆)
夏バテ深刻です。←痩せないけどねwww

Secret


