縞模様・・・
王子の胴体部分、最近縞模様がくっきり見えるようになってきました。
両親の1匹が茶トラ白とかで、もう1匹が洋猫だったのか?(←勝手な妄想w)


うしろー!
王子 「こっそり狙ってますよw」
ここちゃん、うしろーーー!(笑)

スンスン・・・
王子 「スンスン・・・ここちゃんママのしっぽはなんだか匂いますねぇ」
狩られる予定だったここちゃん、拍子抜け(笑)

隠れてるつもり?
そしてここちゃん、隠れているつもりの巻(爆)
王子 「ここちゃんママ、ぼくからは丸見えですけどー」


今日も朝から歯医者でした。
やっと仮歯だった奥歯に銀歯が入って一段落。
次からは別の歯の治療に入ります(まだまだ続くよー!!)

Secret


