4C
椅子取りゲーム
4Cいるのに、タワーのベッドは3つ。
1匹あぶれるので、あぶれた子はすぐ下のボックス内で寝るか、
または別の場所で寝ることがあります。
たいてい王子があぶれているのですが、
この写真のような状況になると、最後にやってきたくり氏があぶれるわけで・・・

取り合い(^^;)
椅子取りゲームよろしく、ベッドの奪い合い(^^;)
くり氏は、のんちゃん(かのんさん)に
「おまえ下に行けよー」と言わんばかりの態度。
ちっとも女子に優しくありません。ダメねぇ~くり氏!
そして、それを横から「まあまあ・・・」と収めようとする王子(笑)

結局、のんちゃんがベッドから下りて、
ネットサーフィンしている私の横に置いたクッションで寝始めました。
くり氏めwww


晩ごはん
晩ごはん。産直店に行ったのでちょっとやる気が起きたw
空芯菜・鶏むね肉・生とうがらしのナンプラー炒め、ざる豆腐、
ふわふわ玉子とねぎ味噌納豆、水前寺菜のお浸し、きゅうりとたこの酢の物、
ゴーヤー(冷凍保存)と玉ねぎの味噌汁、ごはん。

生とうがらしは、立派なものを見つけて買った時に
そのままタッパーに入れて冷凍保存しておきました。
これたぶん2年くらい冷凍庫に入れっぱなしだけど(爆)、
採った直後みたいにツヤツヤで新鮮なんですよ~♪
使うたびにタッパー開けて新鮮さにびっくりするわwww

Secret


