上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から歯医者へ行って麻酔を打たれ(笑)、
口が痺れたまま帰宅してごはんを食べ、
2時にディーラーへ行く約束があったので行ってきました。
用事はすぐに済んだので、ディーラーを出て
たーちと二人でホームセンターに行きぶらぶら。

今まで使っていた猫用キャリー、耐荷重が5kgまでだったのですが
ついにくりくら兄弟が体重オーバーとなりまして。
バリケン(小型犬用)ならば、
チャコかりんが使っていた、しっかりしたものが2個あるのですが
猫の特性上、フタが上から開く構造でないと
通院などの時に非常に不便なので、新しく購入しようと思っていました。
そこで安いキャリーを見つけて「おお、これにしよう」と速攻で購入。



取っ手のところが心もとない感じもありますが、
いちおう耐荷重8kgまでの商品なのでなんとかなるでしょう!(笑)

他にもいくつか買い物をして、夕刻帰宅。
「さみしかったよぉ~」とスリスリしている猫たちに
おニューのキャリーを出してあげると・・・

キャリー1
王子、速攻お入りになられましたww

キャリー2
くり氏は若干用心深い感じ。
または狭いところが嫌いなのかも(^^;)

キャリー3
王子はオレンジからグリーンへ車両変更をして、
しっぽで連結して勝手に電車ごっこです(笑)

キャリー4
「ぼく、とっても気に入ったの♪(お目目キラキラ・・・)」
ビビりん王子があっという間に気に入ってくれてよかったです(^^)
ただ・・・8kgまでOK!という割に、
王子が入ったらキャリー内の密度が凄いんだけど大丈夫かしら??(^^;)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。