2015.09.07 帰ってきた!
4C
いつもはたーちがお休みの月曜日ですが
今日は木曜日と振替で、遠い職場でのお仕事でした。
猫たちはお昼ゆっくり寝て、夕方にはスタンバイOK!
なんのスタンバイかと言いますと・・・
とーちゃんがいつ帰ってきてもいいようにスタンバイOK、なのですww

ね~♪
くり氏 「とーちゃん帰ってきたら、ぼくが一番最初にお迎え行くんだから!」
王子 「くりはぼくよりとーちゃん好きだもんね。ぼくはママちゃんの方がいいや」

女子組も期待MAXで待っておりますよww

帰ってきた!
ガチャッ・・・
女子組 「あっ!帰ってきたー!」

帰ってきたたーちをお出迎えするのはくり氏。
あとはノロノロと階段を下りる子が1~2名。
だいたい、たーちが2階に上がってくるまでわくわくしながら待っている感じです。

ひとりだけ階段を転げ落ちる勢いでお迎えに参上するくり氏は、
その勢いで、玄関のタイルの上で嬉しくてごろんごろんと転げます(爆)
汚れるからやめてけれーwww


アマニ入りクッキー
おやつが底をついたので、ホットケーキミックスを使ってクッキー作り。
HMを使う時点でヘルシーとは程遠いわけですが(爆)、
バターの代わりにグレープシードオイルを使い、
ローストアマニの粉末をたっぷり入れて、
少しでも健康に気を遣っているフリをしてみましたwww
ローストアマニの香ばしい香りが漂う
サクサクの美味しいクッキーになりましたよ(^^)

Secret


