2015.09.08 まめまめ
まめさん1
写真を外付けHDDに移していたのですが
まめさんの写真みーっけ!
まだ生後2ヶ月になってません( ´艸`)
このくらいの月齢では、むっすり顔の写真しか残っておりませぬww
(なぜか普通の顔をしていてもむっすり見えるんだよね~ww)

この頃はデジカメの使い方がさっぱりわからず(笑)、
写真をPCに保存する方法すらよくわかっていなかったので
デジタルデータで残っているのはほんの数十枚程度。
(アナログなカメラで撮ったネガがもう少し残っていますけどね~)
しかもそのうち半分はデータが壊れて読み取り不可に・・・lll(-_-;)lll
なのでこれは貴重なお写真でございます(^^)


まめさん2
こちらは生後1ヶ月弱。
(まめさんは我が家で生まれた子なのでごく小さいころの写真もあるんです)
やっぱり可愛いね~。
でもお年寄りになってからの方がずっと可愛かったですよ♪
ちなみに、くまちゃんのぬいぐるみは今でも家にあります。
ここちゃんが齧るからという理由で片付けられて
以来日の目を見ていませんが、
ここちゃんの布ガジガジ(ウールサッキング)もほとんどなくなってきたし
そろそろ飾っても大丈夫かな?

くまちゃんにまめさんの匂いが残ってるかな~? ←残ってません。爆。

Secret


