2015.09.09 それも日常
朝・・・

お外への憧れ
拾ってきた割に見た目のクオリティが高い猫(通称:王子。爆)が
窓からお外を憧れのまなざしで見つめております。
しかし、実際窓が開くとダッシュで逃げます(チキンですw)
深窓の令嬢・・・じゃなくて深窓の王子なのです(笑)


1時間後。

・・・というわけでもない?ww
のんちゃん 「私はずっとお外に居たから、珍しくもなんともないわ」
・・・だ、だよね~(;^_^A アセアセ・・・


今日は「ギルバート・グレイプ」という映画を観ました。
いやぁ~いい映画だったな。
ジョニーさん目当てで観たのにディカプリオが凄過ぎました!
ジョニーさんの演技がどーのこーの、役がどーのこーの、ということは
まっっったくないにもかかわらず、
というかむしろジョニーさんの演技も素晴らしいのに、
ディカプリオさんが完全に、はるかに凌駕しちゃってる。

普通に送っている「日常」が、人によってそれぞれに違っていて
それに違和感を感じて今までとは違う「日常」を受け入れた人は
それをまた「日常」として過ごしていくことになる。
受け入れるかどうかで人生が変わるわけね。

大きなところで言えば、親と暮らす日々を「日常」だと思っていたけど
好きな人が現れて、結婚して、その人と暮らし始めると
それもまた「日常」になる。
その決断って実は凄いことなんだなぁ、と。

猫2匹と暮らしていて、さらに猫拾って
「こんなにたくさんの猫たちのお世話、出来るの?」
と少々不安を感じることもありましたっけ。
でも受け入れちゃえばそれが日常になっている、というわけですな(^^;)
昨日、まめさんの写真をUPしたけど、
私はまめさんがいない生活を受け入れているので
いつまでも居なくなった子を思ってメソメソすることはないんですよ(^^)
(くーちゃん、チャコさん、ちょびくん、まめさん、くろっちー・・・みんなそうです)

Secret


