2015.09.15 夏の終わり
おはようww
くり氏、おはよー♪

昨夜のことです。
夏も終わりに近づいたわけですが、Gを1匹殺生しました。
(今年初めてGが出た!怖!)
猫たちを夕方ベランダに出している間に窓から侵入した模様です。
(家の中にGはいないと思うのですが、出没する時は
おそらく100%外から飛んでくるGなので、黒くてデカいのです!!)
エアコンの真上(壁)にいたので殺虫剤を吹きかけたら、
殺虫剤がヒットしなかったらしく、
どうやらエアコンの後ろの隙間へ瀕死の状態で逃げたようで。
すっきりと遺骸を回収できなかったので超嫌な感じだったのですが
そのまま夜になり、寝ることに。

また現れるかもしれない、ということで、
リビング就寝の私は、寝る直前まで気をつけて見ていたのですが
結局現れなかったので、一抹の不安を感じつつ就寝。

そして夜中の2時ごろ・・・先ほどのGを発見!
リビング就寝しててよかった(^^;)
隠れていたエアコンと壁の隙間から移動したらしく、
TVの後ろに置いてあるごみ箱(ベランダ用外履き入れにしてる)に
見事カップインしてガサゴソしているところをここちゃん&王子に見つかり、
ふたりが「ママちゃーん!この遊び道具を取ってくれー!」と騒ぐので
気づくことが出来ました。猫たちGJ!
早速、たーちを起こして駆除完了しました。よかったー。


ゾロゾロ
夕方の猫たち。
なぜかボス(ここちゃん)を取り囲んで外を凝視(*≧m≦*)ププッ
なんとなくガラの悪そうな団体ですなヽ(´・∀・`)ノ


晩ごはん
晩ごはん。
塩焼き素麺、具だくさんスープ。
夏も終わりなので(しつこいww)、素麺を消費しようと思って
塩焼きそば風にしました。

Secret


