夕方歯医者に行ったのですが、
差し歯をする予定の2ヶ所のうち
1ヶ所の型がイマイチちゃんと取れていなかったようで
型取りをし直すことになり、
今日はちゃんと出来上がった1ヶ所のみ装着してきました。
治療しながら、先生に
「大丈夫ですか~? 痛かったら言ってくださいね~」
と声を掛けられて「大丈夫です」と言っていましたが、
実は、後頭部で髪を留めていたバレッタが
仰向けの姿勢だと頭に刺さりそうで(爆)、
そっちがとても痛かった・・・(^^;)
「バレッタが痛いです」とも言えず、そのまま耐えました(笑)
家に帰ってその話をしたら、たーち、大爆笑!(失敬なwwww)



壁伝いに移動するクモちゃんを見つけて
「あれちょうだい~♪」としつこく訴える王子。
王子の一撃でクモちゃんは下へ落ちるわけですが
テラリウムの影に隠れて事なきを得ましたww

何かを訴える時の王子の鳴き声はいつもこんな感じです。
なぅ~ん なぅ~ん・・・(笑)
(一昨日の夜中、Gを見つけた時も同じ声を出していましたwww)

甘える時はこれより1トーン音程が上がり
「ぼくって可愛いでしょ♪」という感じでか細く鳴きます(*≧m≦*)ププッ

Secret


