2015.09.18 実は可愛いw
世の中は明日からシルバーウィークに突入。
ブログを書く時間があるかわからないので
時間がない時は猫たちの可愛い写真をUPして
なんとかごまかそうと思います!(爆)

ってことで、今日のお写真はくり氏です~♪

可愛いくり氏
くり氏ってね、夜に写真を撮ると
ほぼ間違いなく可愛く撮ることが出来ます。←黒目が大きいからww
ただし、いい感じに目線をもっていくのがムズカシイです( ´艸`)


あっかんべー
べろりん。

くり氏って、我が家の4Cの中で一番わかりやすい性格。
一番母性本能をくすぐる子ですよ(^^)
相変わらず夜に寝る時はチュッチュマンになりますが
指をチュッチュと吸われていると、
なぜか自分の指先から母乳が出そうな気がしてきます(大爆笑)


そうそう、先日IHクッキングヒーターを新しいものと交換しましたが、
前に使っていたIHが5年と持たなかったのを受けて
(もちろん修理すれば治ったとは思いますが高額な修理費だったのでやめました)
今回は長期保証に入ることにしました。
8年保証付けたったぞー!! これで故障も怖くないぞー!!(笑)

Secret


