モデル立ちw
我が家の宣伝・広報部長を務める、くら王子でございます。
自分でモデルもこなします(爆) モデル立ち、上手ね~♪

王子は、元野良なのにゴージャス。
鳴き声もとても可愛い。人間の足元にしつこくスリスリするのも可愛い。
とにかく鑑賞猫としては最高な子です。

が、

抱っこは好きじゃない。
撫でられるのも毎回最初はビクッとなるし、
(↑野良時代になにかあったんでしょうかね?)
王子から撫でてと要求される時もありますが、基本あんまり好きじゃない。
あと、抜け毛がハンパない。

・・・世の中、完璧なにゃんこなんていないのだと
あらためて思うママちゃんでありますww

可愛い王子
可愛い王子。

ママちゃんは王子に大甘。
だからといって王子がわがままかというとそれは皆無。
ママちゃんが大好きなので、
ママちゃんが話しかけるとよくお返事してくれます。

ブサ王子w
写真を撮る時に、ちょっと角度を間違うと・・・こんなになっちゃうwww
実は、ゴージャスな被毛に騙されているだけで
意外とブサ王子なのかも?ww


シルバーウィーク、1日目。
なーんにもせずに猫たちとダラダラ過ごしましたv(・_・)
というか、録画して溜まっていたドラマや映画を消化(笑)

昨日ソフトバンクが優勝したので
うちの近くのスーパーが3日間セールになりました。
やったー!と最初思ったのですが、
よく考えたらそのスーパーではあんまり買い物しないから
そんなに関係なかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Secret


