2015.09.22 実は子どもw
ここちゃん2
うちの可愛いシニア猫・ここちゃん。
現在およそ8歳半。
8歳になっても、飼い主だろうが、知らずにだろうが
嫌なことをされたら全力で攻撃(口撃)する、
ちょっとキケンな女です(爆)


ここちゃん1
でもね~、めちゃくちゃ可愛いのよ♡
特に遊びたい時のお顔は、お子ちゃま時代と全く同じ♪


ここちゃん3
最近は、リビング就寝する時に、私が横になったのを見計らって
「ママ~、ワタシのこと抱っこしてくれてもいいわよ~」(←なぜか上から目線w)
とやってきて、仰向けになっている私の胸の上に箱座りをして
気持ちよさそうに数分撫でられながら甘えます。
数分経って、満足すると、
居心地の良い場所へ移動してひとりで寝るんですけどねw

ある日、ここちゃんが自らやってくるのを待っている間に
眠くて寝入ってしまったことがありました。
寝てしまったママちゃんを見てプンスカしちゃったここちゃん、
私の脇腹をチョイチョイと引っ掻いて
「ママ!? 忘れちゃダメでしょ!」
と熱烈に(←当社比2.5倍ww)甘えてきまして。笑。
なので、この寝る前の儀式だけは欠かしてはいけないのであります|∵|ゞ


ここちゃん4
右目はだいぶ白く濁ってきました。(写真では左側の瞳です)
写真ではなかなか写らないのですが
この角度からだと、いつも私が見ているくらいの濁り方で撮影成功。
左右を比べていただければよくわかると思います。


チーズケーキ
夕方、明日のおやつ用にチーズケーキを焼き焼き。

晩ごはん(昨日)
これは昨日の晩ごはん。昨日UPし忘れましたww
蕎麦、かき揚げ、長命草の天ぷら、お野菜と三つ葉の卵とじ、
柿サラダ(ヨーグルトマヨソース)。

今日の晩ごはんは手作りシュウマイでした。
写真撮ってる暇がなくて写真なし(爆)

Secret


