上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝5時過ぎ、久しぶりに王子が毛玉を吐きました。
昨日ブラッシングした後、熱心に体を舐めていたからかもね。
(毛玉を吐くのはほとんどが王子。たま~にここちゃん。
あとの2匹は嘔吐したところを見たことがないな。爆)


さて、今日はのんちゃんのお話です。

かのんさん1
一番最後にやってきたのんちゃんですが、
すっかり我が家の一員として馴染んでいます。
お水を飲む時、ごはんを食べる時、
ちょっと控えめに待っている姿がと~っても可愛いです♡
(待っている時は可愛いけど、ごはん食べだしたらガツガツ早食いです。爆)

甘え方はスリスリ、ヌリヌリ(笑)とにかく激しい。
のんちゃんの別名は「ぬりぬりちゃん」です。
脚を投げ出して座っていると、足の裏部分にまで頭を擦りつけて
これ以上どうやって甘えたらいいかわからない!っていうくらいまで
甘えてくれます(^^)
でも他の子が先客で甘えていると遠慮するんですよww
空気読むのが上手なのかもw


かのんさん2
カメラは好きじゃないので、カメラを向けるとこんな顔しか撮れませんが
普段はものすごく可愛い顔をします( ´艸`)


かのんさん3
のんちゃん、最近はパパがいなくなると鳴きます。
たとえば、パパのお仕事の日。
いってきまーす!とパパがおうちを出てから5分~10分後・・・
いきなり1階の廊下で大きな声で鳴くんです。
たぶんあれは
「ちょっとー! パパどこいったのー? いないんだけどーー!!!」
ということだと思うんですが、
悲しそうに鳴いているというよりはちょっと怒ってます(爆)
なんで居ないの?ぷんすか!みたいなww

私が「パパちゃんはお仕事だからいないよ~」と言うと
スタスタと階段を上がってきます( ̄m ̄〃)

パパが帰ってくると、今度はパパのストーカーに変身(笑)
ちょっと違う部屋に移動しようとすると、モーレツダッシュでパパの後追いww
見ていて面白すぎるので飽きません(笑)


かのんさん4
のんちゃんにはのんちゃんの世界があって
時々理解不能だったりするけれど、
いつも全力投球、一所懸命なんだな、と思います(^^)

そして、受け入れるまでに半年以上かかったここちゃんとの関係も
今やお互いに遊びに誘ったり、一緒にくつろぐ仲になりまして。
猫の多頭飼いをするご家庭の中には
どうしても相性の悪い猫さんがいて、
同じ家の中でも別々の部屋で生活している、というお宅もある中、
うちの子たちはみんな仲良くしてくれて感謝感謝です♪

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。