2015.09.25 毛玉生物
おはよう
朝起きた時に撮った1枚。
王子は床の上に寝るのが好きで、ベッド等ではあまり寝ません(^^;)

ごきゅごきゅ
朝ごはんを食べた後、お水を飲む王子・・・なのですが
これはなんという生き物なのでしょうか?www
まんまる毛玉wwwww 耳の先だけ見えているのがキュート♪

まったり
お昼は勝手に半分ドアを閉めて(王子が閉めましたw)、
出入口を2匹で占拠。
見よ、この立派な体格!(笑)
王子は毛がポヨポヨしているので丸く見えても許しますが、
くり氏は普通に丸い! お腹がっ!!!!(爆)


ねじねじ
夜。ねじねじ姿勢で寝る王子。
最近この格好のままぐーぐー寝ていることが多いです(^^;)


ポストに、昔の師匠からの封書が届いていました。
中には約1ヶ月後に開催される演奏会のチラシが。
同封された手紙は長文だったけど、要するに
「俺のメンツを立てるために演奏会のチケットを俺から買ってくれ」
という内容でした(爆)

この師匠、およそ5年ほどお世話になったのですが
最後は私がブチ切れて(笑)レッスンに行かなくなったという経緯がありまして。
師匠と弟子、という関係だけなら問題は起きなかったのですが
4年、5年と経つうちに、
同じ団体に所属していたので、その団体の中で便利にこき使われまして。
人の都合も考えず真夜中までこき使われることもあったので、
「私は先生の便利な道具ではありませんっ!もうレッスンも結構です!」
とハッキリ苦情を言ってやめたのです(笑)

でもね、この師匠はきっと私が↑こんなことを言ったことすら
今じゃ覚えていないんだと思います。
うまく世渡りしてその団体のトップになった師匠。
県から表彰されたりしている師匠。
でも私はやっぱり、偉い人より尊敬される人に惹かれます。

だから、もしその演奏会に行くとしても
こんな人からはチケット買わずに、
他の恩師(←同じ演奏会に関わっているw)か
または同じ演奏会に出演するたーちの教え子から
チケット買いますからー! ザンネーン!(爆)
(↑とってもささやかな抵抗だけどもwwwww)

Secret


