タルトタタン風おやつ
おやつがない!ということで
家にあったりんごを使って、フライパンでタルトタタン風ケーキを。
焦げを恐れて、ちょっと焼き色が薄くなっちゃいましたー(^^;)


昨夜、超久しぶりに夢の中にまめさんが出てきました。
なのにまめさんったら、祖母宅の2階ベランダから
下にある用水路(泥が溜まってる)の中にぴょいーん!とダイブしまして(爆)
当然ながら泥に埋もれるまめさん、
2階でぎょえーと驚きの声を上げつつ慌てて救出に向かう私。
用水路のところにいた近所のおばさんが、
持っていた大きなザル(梅干し干したりするようなやつ)で
まめさんをピックアップしてくれて、まめさんは無事。
その後まめさんをじゃぶじゃぶ洗いながら
「何やってんのよぅ~」と大笑いした夢でした。

いったいどんな意味があるってーの?wwww
泥だらけのまめさんにwww

そう思った私。
夢占い的なサイトで調べてみたら、
「誰にも気付かれたくないこと、触れられたくないことがあるようです」
だそうです(爆) えー私ってどんだけ病んでるのでしょうかーwwww


ワタシの場所♪
寝る時、私がリビング就寝に使う簡易ソファベッドの下半分を
最近占領しているカワイイ子がいますww
今まではたいてい、寝やすくて気に入っている食卓の椅子に寝そべって
寝ていましたが、ここのところ毎日のようにこの場所から動かず、
結構長い時間一緒に寝ています。
(私の足で邪魔をしては悪いので、私は股をひらいて大の字になり
ここちゃんが足の間に寝ているような状況ですw)
気に入ってるならそこで寝てくれてかまわないけど
出来れば頭に近い方に来て添い寝してくれないかなーwww

Secret


