お昼時の猫ケージにて2匹の攻防(※猫ケージは3階建てです)


3階の扉・・・鍵閉めてないから押すだけで開くんだけど
それにしてもうまいこと全開にしたなぁ(*≧m≦*)ププッ

床に転がっているマックの袋は
現在くろちゃんが気に入って遊んでいるものなので
さらっとスルーしてくださいwww

猫ケージの一番上の部分は
わざと乗れるようにダンボールを敷いてそれを固定してあります。
(天井も格子なので、元々は乗る仕様になっていませんww)
ここちゃんはこの場所に乗ると余裕シャクシャクになります( ´艸`)



前にケンミンショーで
徳島のちらし寿司には大根が入っている
という話題をやっていましたよね。
あれ、結構気になっていたので今日やってみました(笑)

ちらし寿司(大根入り)
うすくち醤油で具材を煮るはずだったのに
間違えてこいくち醤油を使ってしまったー(ぶぶぶ)
色ついちゃったじゃん(笑)
Secret


