おじさん行っちゃった・・・
「おじさんがどこかに行っちゃった・・・(´・_・`)」
たーちおじさんは本日お仕事につき、暗くなるまで帰りませんよ~。
チコちゃんは不満でしょうが、おばさんで我慢してねww

チコちゃん、たーちを見送ったら、少しだけキュ~ンキュ~ンと鳴きましたが
あとは静かにお昼寝を始めました。
眠い時のチコちゃんはとっても大人しくて、
撫でているとおなかも見せてくれます(^^)
添い寝状態で寝ることも出来ます。
(夜はたーちの布団の上に乗って、足の間あたりで寝ているそうですよ)

添い寝ちう
↑私の腕に少しだけくっついたりして添い寝しているところをそっと撮影。

チコちゃんとずっと一緒に寝ているほどの暇はないので(笑)、
あまり邪魔をしないように、たまに様子を見に行く程度で
あとは起きるまでほったらかしておきました(爆)



↑チコちゃんの吠え動画。なぜかくり氏付き(爆)

玄関に人の気配を感じたり、外で怪しい音がしたりすると
こんな感じで吠えます。(もう少しだけ大きい声のことも。)
はっきり「ワン!」というのではなく「おふっ!」という声ですね。
・・・それにしても、くり氏はそこで何をしているのだろうか?(^^;)
たいそうビビリンなので、チコちゃんがくり氏の方向に少し動くと
おそらく腰を抜かしたように慌てて階段を駆け上がってくるんですけどね(爆)


朝は5時から40分ほどたーちがお散歩。
夕方、私とチコちゃんでお散歩。
暗くなるまで40分くらいお散歩していたのですが
トイレしそうな場所を通っても、おしっこはマーキングのようにするだけ。
うん○はしない(笑)
そしてそのまま家まで戻ってきたので、
ちょうど帰宅したたーちにバトンタッチして再びお散歩に行ってもらったら
やっと出たそうですww
やっぱり私はトイレの係と思われていないのかしら?(^^;)
私と一緒でもトイレ出来るようになろうねwww

昨日のお散歩動画はとっても上手に歩けているので
うちでもチコちゃん絶賛の嵐だったのですが
今日は少し自我が出てきたのか、安心してきたのか、
前半ちょっと引っ張り気味のお散歩風景でした。

Secret


