猫たちは、決定的な不仲(取っ組み合いになったり等)ということは
ないのですが、ここちゃん以外はチコちゃんをMAX警戒中です(^^;)

ガン見1
ここちゃん以外の3Cの目線に注目してくださいね。
チコちゃんをガン見していますww
チコちゃんが2階にいる間はずっとチコちゃんから目を離さず
油断しないように気を付けている様子です(^^;)

ガン見2
チコちゃんが動けば目線も動く~w
(全く動じていないここちゃん、めっちゃ可笑しいwww)

ガン見3
チコちゃんはそんな猫たちに吠えかかったり甘えた声を出したり・・・
ということは一切ありません。偉い!
お友だちになって欲しいんでしょうけれど
体格が違うから警戒されちゃうのよね~。
(※チコちゃんの体重はくりくらと同じくらいですが、体高と頭の大きさが全然違う)


ですが・・・チコちゃんが熟睡モードに入ると、

覗く猫1
抜き足差し足・・・ドロボウさんよりも静かに近寄って
くんくんと匂いを嗅ぎ、そのまま抜き足差し足でバックして逃げる王子ww

覗く猫2
こちらも、畳からそーっと前足だけ下ろしてチコちゃんの匂いを嗅ぎ
そーっと畳スペースにバックして戻ろうとしているのんちゃんwwww
気づかれないから凄い( ´艸`)

覗く猫3
寝室で寝ているチコちゃんのところにも、
たま~にこうやって、勇敢な子が偵察にやってきます。
(勇敢じゃないけどね。見つかったら腰抜かして逃げるけどねw)

良好な関係
ここちゃんだけはチコちゃんと触れ合える関係。
ほんっとーーーに、ここちゃんって
「人間が出来てる」じゃなくて「猫が出来てる」!!
なんというスバラシイ猫なのでありましょうか。
すべてを受け入れ、すべてを愛する。猫神様だなこりゃwww


今回、チコちゃんを連れてきたことでわかったことがあります。

毛羽立つ猫
王子は、怖い時や威嚇する時に
背中の毛が逆立つというより全体が丸くぼわーっと膨れるのね(爆)


実は今日、チコちゃんの身辺に関して急展開がありました。
詳しい話はここには書きませんが、
Twitter等でいろいろと知恵をいただき、鋭意対応中です。
あ、チコちゃんは今日もニコニコ、
雨の中、レインコートを着たたーちと一緒にお散歩していましたよ(^^)

Secret


