2015.10.02 回復力
昨夜、チコちゃんを見送って30分後には
チコちゃんが使っていたもの等のお片付けが完了し、
猫たちも家じゅうフリーで動けるようになりました。

最初はおっかなびっくり寝室を覗きに行っていた4Cも
チコちゃんがいなくなったとわかったら、急にあまあま状態に。

普段いちばん甘えてこない王子でも、寝る前はこのとおり↓でしたww


音量を上げると、
王子がゴロゴロ喉を鳴らしているのが聞こえますよww
これでも精一杯ステキさを振り撒いて、甘えているところです。
そしてこのまま寝ちゃいました(笑)


今日はすっかり元通りになった4C。
いつも思うけど、猫の回復力って犬より早い気がする・・・。

たとえば、病院にお泊りした時なども
チャコかりんは2、3日経たないといつもの表情に戻らない感じ。
でもちょびやここちゃんは連れ帰って慣れた場所に足を踏み入れたら
途端に表情がやわらいでいつもの姿に戻る感じでしたから。
今回も、チコちゃんがいなくなったと認識したら
あっという間に元通り、でした(笑)

Secret


