2015.10.03 誕生日
午後から猫たちにお留守番をお願いして
お出掛けしていました。

せっかく誕生日なのでディナーでも・・・と思ったんだけど、
時計を見たら午後6時半。
4Cのごはんの時間になったので帰宅することに(笑)
出掛ける時間をごはんタイムに合わせてずらしておけばよかったな。
残念でしたー( ´-`)

でも、帰りにケーキだけは買ってきましたよ。
いろいろ食べたかったのでホールじゃなくちっちゃいのを。

ケーキ1
和栗のモンブランと、マスカットのタルト。

ケーキ2
ミルフィーユと・・・もうひとつはなんというケーキか忘れたww
でもとっても美味しかったのです。

お誕生日にプレゼントをもらうご家庭も多いかと思うんですが
私は別にアクセサリーに興味もないので(笑)、
毎度安上がりなお誕生会ですww
猫たちと一緒に過ごす方が楽しいので、それで満足ですよ(^^)
(ポーリッシュポタリー買ってくれる、とかいうのであれば
多少目の色が変わるかもですがw)

Secret


