先日バラバラに壊れた知育おもちゃ。
完全に直った!というわけではありませんが、
乱暴な扱いをしなければ使用可能な程度に
たーちが直してくれました!!

知育おもちゃ復活!
ここあ 「ワタシのおもちゃ~♪」
ここちゃんもとても嬉しそう(^^)


クリアしたどー
ここあ 「全部クリアしたよ!」←満足らしいw
王子 「これ、ここちゃんママしか出来ないやつじゃんかー( ˘・з・)」
みんなも、ここちゃんくらい上手になれるようガンバロウ!ヽ(`▽´)/


最近、夜は寝室で寝ることが多くなってきました。
が、たーちが遠距離通勤する前の日は
たーちの安眠を邪魔しないように、1階と2階に分かれて寝ます。
1階組・・・たーち、くり氏、のんちゃん。
2階組・・・私、ここちゃん、王子。

この組み合わせが一番落ち着くらしいです(猫たちがねw)
4Cが全員寝室にいると、ちょっとしたきっかけで
全員が運動会になることが時々あるんです(^^;)


というわけで、くり氏とのんちゃんが階下へ下りた後・・・

ここちゃんスキスキ2
王子 「ここちゃんママ~♡」
こんなにデカい体で、ここちゃんにめいっぱい甘える王子。
ここちゃんって本当に面倒見の良い育ての親なのよねぇ( ´艸`)
人間のママちゃんはとっても助かっています(^^)


ここちゃんスキスキ
王子 「舐めてくれたお礼に肩もみでも・・・」
ここあ 「お、重い(Θ_Θ;)」

Secret


