朝ごはん
今日は朝ごはんの写真。
納豆、明太子入り玉子焼き、パプリカのマリネ、
甘酢漬け生姜(手作り)、おにぎり。

納豆は、付属のたれを混ぜてからオリーブオイルを小さじ1~2入れて混ぜ、
最後にローストアマニ粒をごまの代わりにフリフリ。
これ、最近のお気に入りです。
それからパプリカのマリネはお弁当に入れた残りwww


まんまるくり氏
まんまるくり氏。
今、我が家ではこの子がアツい!
なんという可愛さ、なんという癒し(´ж`;)
小さい頃ブサイクだとか「じゃない方」とか言ってごめんよ。
キミが一番、猫男子らしくて好きだわ( ´艸`) ←ちょっと雑でめんどくさい感じw


ぐぅ~
数日前、畳スペースにホットカーペットを敷きました。
ぬくぬくになってここちゃんゴキゲンです(^^)
(でも相変わらず足先が緊張している・・・。←うちに来た頃からの癖です)


眠たいの。
「はぁ~ん♪ あったかくて気持ちいいの~♪♪」

Secret


