4C
旅姿3人衆
ベランダを掃除したので久しぶりに放牧。
お隣さんが玄関から出てきたのにびっくりしている3Cの後ろ姿。


お休みだし、出掛ける用事もなかったので
せっせと二人でリビングの拭き掃除。
これが結構大変なんです。
床にはここちゃんの鼻水が飛びまくって固まっているからww
気づいたら拭きますが、ここちゃんはあちこちでくしゃみをするし
いちいち付いて回るわけにもいかない。
ゆえに、たいてい拭く前に固まっちゃっているので
モップで念入りに水拭きしたあと、雑巾で乾拭き。

せっせと掃除した甲斐があって、床がピカピカになりました(^^)
(またすぐに汚れちゃうけどねww)


デカい王子
王子はもはや猫というよりは新種の生物みたいになってる(O_o)
後ろから見ると、ニッカポッカを履いた猫、に見えますwww


ガチムチ王子
寝ている毛玉生物。


寝室で寝る時にここちゃんが使うピンクのベッドがあります。
夏でも冬でもここちゃんが愛用しているのですが、
最近、のんちゃんも中に入りたいらしい(^^;)
朝起きたらここちゃんがベッドの外に追いやられていて
のんちゃんがピンクちゃんベッドの中で悠々と寝ていたりします。
ここちゃんが親切なのか、のんちゃんがやりたい放題なのか・・・?

チラリズム
ここあ 「これはワタシのベッドなんだけどな」

Secret


