2015.10.12 連休最終日
4C
おはようさんです
朝から「ちょっとウザいんですけど・・・」という顔をしながら
くり氏に舐められまくるここちゃん。

この3連休、どこにも出掛けませんでした(笑)
おかげで太りました(自滅)
チコちゃんがいた時は、忙しかったしお散歩もしていたので
1kgくらいダイエット出来て
「チコちゃんダイエット!」とか命名して盛り上がったのだけど
すーぐ元に戻っちゃった・・・というかさらに増えちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ドラゴンフルーツ
お向かいさんに大きなドラゴンフルーツをいただきました。
ドラゴンフルーツ大好き♡

果肉は白!
果肉は白でした♪
ドラゴンフルーツを切る前に
果肉の色を見分ける方法ってあるのかなぁ?
白い果肉も美味しいけれど、赤い果肉の方がどちらかというと好きなのです。


簡易こたつ(猫用)
夜は冷えてきたので、猫たち用に簡易こたつを作りました。
細長いテーブルに、布をかぶせただけ(笑)
テーブルの下に、これまた細長いホットカーペットが敷いてあります。
(細長いホカペ=キッチンの足元で使う細長いホカペを買って使用中w)
私とたーちのベッドの間に設置していて、
真四角だと場所を取りすぎるので細長い形にしています。
写真で見ると右端のところに、ここちゃん御用達のピンクちゃんベッドが
簡易こたつと繋がるように埋め込まれております(爆)


こたつ内
簡易こたつの中を覗くと・・・おやおや大盛況(笑)
くり氏はちょうど頭を振っていたのか、顔が映ってませんがww


今日も死守!
こたつから繋がったところに置いたピンクちゃんベッドにはここちゃんが。
今日もなんとか死守してますねー(^^;)

4Cも、去年の冬に比べると体がだいぶ大きくなったので
この簡易こたつが窮屈になってきています。
幸いなことに、王子は暑がりな方なので
しばらくするとこたつから出て、他のベッドで寝てくれていますけどね。
真冬になったらそうもいかないし、何か考えなければ・・・ε-(´・`)

Secret


