4C
このブログの凄い秘密を教えちゃいます。
ブログに使っている壁紙(ピンクの水玉模様)と、
タイトル横にあるにゃんこのイラストは、
テンプレートをいただいてきてこのブログを開始した当初から使っています。
(NANAONさんのテンプレート
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/blog-entry-1054.html


中でも、イラストにご注目。
このブログ開始当初は、ここちゃん&くろっちーの2Cしかいなかったのに
イラストの猫さんは5匹。
で、よーくよーく見てほしいんですが、

一番大きい猫(真ん中)をここちゃんと仮定すると、

白にブチ×2匹 → くり・くら
ここちゃんと同じ模様のちっこい子 → 同じく女子のかのんさん
黒い子 → くろっちー

ほら・・・このブログに登場する4Cとくろっちーが全員いる!(爆)
しかも、亡くなったくろっちーだけ
「にゃ」という吹き出しが付いていないのです。
なんと、このイラストは予言だったのか!?www

ちなみに、これに気付いたのはもう数ヶ月前なんですが
気づいた時には背中がぞわぞわっとしましたよ(笑)
読んでくださっている方の中で、
このことに気付いた人、いるかな?


でろ~ん
たーちが仕事へ行く日は「猫の休日」です。
朝ごはんを食べ、たーちを送りだしたら
全員ホットカーペットの上でぬくぬくしながらゆっくりのんびり就寝(笑)
王子はホカペが暑いなら床に下りればいいのに、
おそらくひんやりしているであろう知育おもちゃを
しっかり握りしめながら寝ていますww


今朝、何気に体重を量ったらめっちゃ太ってました!(さらに、ですw)
ああ~これは戻すのが大変じゃ(´・ω・`)
晩ごはんはきちんと二人揃って食べるのが
我が家のルールみたいなものなので、
食事を減らすなら朝か昼・・・。
今日は昼ごはんを野菜中心にしてみました。
ちょっとでいいから減ってくれー!(焦)


かわいいくり氏
我が家で一大ブームを巻き起こしている可愛いくり氏。

そして今 日本で一大ブームを巻き起こしているラグビー日本代表。
今日W杯から帰国しましたねー。
夕方のニュース等でインタビューにくぎ付けでした。←にわかファンw

夜にサッカー男子日本代表の親善試合が中継されましたが、
なんだろうなー、明らかに違うんだよなー。
ラグビーとか、なでしことかとは違うんだよなー。

・・・ってことで前半途中でTV消しちゃいました(爆)
最近サッカー男子代表の試合はつまらないしね。
(地元のJFL所属・鹿児島ユナイテッドFCの試合は結構面白いから
放送あったら観ますけどw)


さて、姪っ子・ぴよ姫が、今日で11歳になりました。
ちびっこい時は可愛かったけど、
最近では私の誕生日(10日前)に
「○○歳おめでとー!まだまだ人生これからよん!」
とスマホにメッセージくれまして(爆)
・・・余計なお世話じゃww
いちおう、今日は電話しておめでとうと言っておきました。
(伯母からのプレゼントは毎年ないのだよ。フハハハ・・・)
これからケーキ食べるとか言ってましたよ。


晩ごはん
晩ごはん。
鮭のホイル焼き(マッサを乗っけてみたの巻)、すまし汁、
冬瓜・なす・豚肉のカレー風味煮込み、きゅうり・長芋・大根のサラダ、ごはん。

Secret


