青空
いいお天気だなぁ~♪♪

最近、桜島の噴火もないので
(なければないで、また大きな爆発をするかもという心配が起きますがw)
窓を開け放って、猫たちをベランダに放牧して・・・
気持ちいい日々が続いています(^^)

猫たちをベランダ放牧すると、
みんな気持ちよさそうにゴロンゴロンと転げます。
が、狭いベランダで4匹も転げるもんだから、
そのうち転げながらお互いぶつかって「なにすんのよ!」的な感じになるのが
我が家のデフォルトでございます( ´艸`)

えへらえへら
ベランダでごろごろ転げるくり氏。
この子、どんどん「まんぞくさん」っぽくなってきて
ほんと恐怖なんですけどwww

まんぞくさん↓
まんぞくさん
そういえば「ねこあつめ」、もう何ヶ月かアプリ開いてない気が(^^;)
まあ、家の中でリアルねこあつめで遊んでいる(!?)ので
「ねこあつめ」が不要になっても当然なんですが(´ж`;)

Secret


