なぅ~ん
王子が窓際で「なぅ~ん なぅ~ん」と可愛らしい声で鳴いているので
見に行ってみると・・・家の裏手に猫さん発見!
とにかく王子の鳴き方が優しいので、まさか猫とは思いませんでした。
窓のすぐ傍(擁壁の上)を通って、写真右の方向へ去って行こうとしたので
私が猫の鳴き真似をしたところ(←上手いんですw)、
足をピタッと止めて、ゆっくり振り返り、こちらを見てくれました。
この窓からだとちょっと見にくい角度になっていたので別の窓から観察。


なんだなんだ
別の窓にもうちの猫たちがわらわらと群れる群れるw

来てくれた猫さんはね・・・

くろっちーだ!?
くろっちーでした!(←ええ、妄想&願望ですけどもねw)
くろっちー(仮)、見ないうちにちょっと太った?www

のんちゃん 「みんなしてくろっちーくろっちーって、ワタシは知らないわ」

そうだね、のんちゃんだけは知らないよねww

また遊びに来てね
くろっちー(仮)は、数分間じーっと4Cの方を眺めてから
ゆっくりと元来た方へと去って行きました。

夕焼け
くろっちー(仮)が去った後、あっという間に日が落ちて
お空には綺麗な夕焼けが・・・
ビビリの王子があんなに優しい声で
くろっちー(仮)に向かって鳴いていたんだもの、
きっと会いに来てくれたんだよね、と勝手に妄想全開のママちゃんでした。


晩ごはん
晩ごはん。
長なす・もやし・にんじん・ピーマンのコチュジャン炒め、
オクラのおかか和え、大根とさつま揚げの煮物、味噌汁、
栗ごはん(←先日炊いたのを冷凍しておきましたw)

たーちが職場からオクラとピーマンを貰ってきたんですよ。
あと冷凍したカレーも(笑)
学校の施設で研修がある時に作るカレーと、研修で収穫する季節の野菜です。
お野菜はちょこっとだったけど美味しくいただきました(^^)

かぼちゃタルト
デザートはかぼちゃのタルト(重すぎやしませんかね?ww)

Secret


