尊厳写真・ここちゃん
風格漂うここちゃん。
こういう風に下から見上げるように撮ると
ペットの尊厳が強調された写真になる、と昔TVで言ってましたww


尊厳写真・王子
風格漂う王子。
王子の場合、下から見上げるように撮ると
もれなく朝青龍っぽくなってしまうので(爆)、あまり見上げないで
むしろ何かを見上げている王子を少し見下ろす角度で撮ってます( ´艸`)


尊厳写真・ちょび
ついでにちょびの尊厳全開写真もww どすこい!w
(被写界深度が浅すぎで失敗写真なんですけどねw)
ちょび、カッコイイ!

リビング就寝の夜は、2Cと私だけしかおらず、部屋が静かなので
カメラを持ってこんな写真を撮ったりして遊んでいます(*≧m≦*)ププッ


晩ごはん
晩ごはん(激しく手抜きw)
さつま揚げ、大葉の天ぷら、りんごと大根のサラダ、
水前寺菜(ハンダマ)のお浸し(ローストアマニをフリフリ)、柿ヨーグルト、
大根・しいたけ・わかめの味噌汁(えのき粉末入り)、ごはん。

Secret


