最初はこう・・・
朝、家のごみを集めている時に
王子が買い物袋を欲しそうに見ていたので、1つあげました。
早速、中に入ったり、上に乗っかったりして楽しそうに遊ぶ王子。

次に見た時には・・・

スーパーマン!?
もしかして、スーパーマン!?(マントがなびいてるしw)


スーパーマンです!w
やっぱりスーパーマンになってましたww
袋の持ち手のところに頭を突っ込み、
袋に空気を取り込みながら上手になびかせていたのですけれど、
このままにして目を離すと危ないので、早々に回収しましたとさ。
うちのスーパーマンは見た目がだいぶ太っちょで飛べなさそうでしたヽ(`▽´)/


明日は土曜日だというのに、たーちは歌を歌いに遠い職場まで。
学園祭だかなんだかで、歌ってくれと頼まれたそうです。
ちゃんと歌えるのか、マネージャー(←私)はちょっと心配(^^;)

Secret


