こたつIN
まだ昼間はエアコン入れたいくらい暑いのですが(←飼い主がw)
お猫さまのため、こたつ布団を出しました(暗がりで撮ったからボケてるw)
今年のこたつ部、活動開始です。
・・・あれ?くり氏は?ww

にしても、こうやって見ると、ここちゃんの目は
白内障のせいで時々とんでもなく色が違って見えるわよねぇ(^^;)
実際違うんですけどもね。暗いところだと余計わかる。


冷蔵庫の野菜室が、すっからかん!なっしんぐ!だったので
産直店に行ってきました。
まだまだ野菜はお高いけれど、
あれもこれもと、お手頃価格のものを買って帰宅。

晩ごはん
で、晩ごはんがこちら。
えび入り餃子(←チルド製品)、かぶの甘酢漬け、
かぶの葉と油揚げのソフトふりかけ、ざる豆腐、
四角豆とゆで卵のスイートチリマヨサラダ、ふだんそうの味噌汁、ごはん。

Secret


