ポーリッシュポタリーといえば、りんごポット!
りんごポットといえば、焼きりんご!

焼きりんご!
ってことで焼きりんご♪
最初に少しレンジで加熱してからオーブンで焼くと、
早くやわらかくなりました。

断面ショー
断面ショー。
芯のところに、シナモン・砂糖・バターと一緒に
プルーンを1粒入れて焼いたのですよ(^^)
美味しかったな♪


夕方、突然、たーちの学校の卒業生(部活でお世話した子)が来まして
結婚したことも知らないのに、赤ちゃん連れてやってきたのでびっくり仰天w
6ヶ月になる赤ちゃんは、めちゃくちゃ可愛くて愛想のいい子でした(^^)

たーちの還暦祝いを卒業生が計画してくれた頃から思っていたのですが
最近の若者たち(爆)と連絡を取るには、やはりLINEが必需品のようで
私はLINEイラナイ派なんだけど、ついに昨日アプリを入れました。
ってことで、不本意ながらLINEデビューでございます。
IDお知りになりたい方はこっそり聞いてください(爆)


すよすよ
女子組、すよすよと気持ちよさそう・・・♡

Secret


