4Cには、こたつとホットカーペットが大人気です。
ここで、夕食後のくつろぎ4Cをご覧ください( ^ω^ )

4C
み・・・密集(*´v`)
普段はあまりホカペやこたつに近寄らないフサフサ王子も
ちょっと寒かったのかしらね?ww


昨日は腹痛で晩ごはん作りをサボりました。
で、S&Bのドライキーマカレー(レトルト)と
柿入りのラッシーで済ませましたw

S&Bのドライキーマカレー、実はかなり好きです( ̄m ̄〃)
最近、保険として常備しています。
無印のバターチキンカレーとかキーマカレーも好きですけど
どちらかというとS&Bの方が好きかなー。



で、本当は今日も晩ごはん作りをサボりたかった。←面倒くさくて。
なのに、冷蔵庫の野菜室を見たら
あれもこれも早めに使わなくちゃ・・・となってしまい、
結局ちゃんと作りました(^^;)

晩ごはん
晩ごはん。
長なす・ちんげん菜の麻婆風ひき肉炒め、アボカドのライタ、
長芋・にんじん・明日葉・しらすの巾着煮、大根・豆腐の味噌汁、ごはん。

冷凍庫の隅っこから
明日葉のみじん切りが出てきた(発掘されたw)んですよね~w
巾着に入れたらいい感じでした(^^)
それから、最近「ベジブロス」作ってます。何かと重宝しますね。
マグカップにベジブロス入れて、鶏がらスープの素を入れ
レンジでチンしただけで美味しいスープになります(^^)

Secret


