2015.11.01 猫の法則
昨夜は丑三つ時までラグビーW杯の決勝戦を最後まで観ていたので
今日はぐだぐだな一日でした。
もう夜更かしに体がついていけないお年頃です~(´・ω・`;)


のんちゃん1
猫は、小さく囲われた場所に入りたがります。
・・・たとえそれが買い物袋であってもw

ねっ、のんちゃん♪

のんちゃん2
「え?なに?」(爆)


なんやねん
「買い物袋に入っただけで
なんでそんなに笑われなくちゃならないのよ。ぷんすか。」
のんちゃんはいつでも可愛い♡

Secret


