王子♪
久々にイケメンな王子(笑)


女子会
五郎丸のルーティンポーズをするのんちゃんと
のんちゃんの肉球を舐めようか迷っているここちゃん(笑)

夕方、ファーミネーターで4Cをブラッシング。
1C増えた?と思うくらいの抜け毛の量でした。
それに先立って、こたつ布団・こたつ敷きとキャットタワーを掃除。
掃除機で吸わせても、コロコロをしても、毛が取れにくいので
先日TVで観た「ゴム手袋」を使ったお掃除法で頑張ってみましたが

ごっそり綺麗に取れた!.゚+.(・∀・)゚+.

これは素晴らしい!
ゴム手袋をはめた手で布製品(カーペット等)を撫でる(こする?)だけ。
あれよあれよという間に綺麗になりまして、万々歳でした♪


パスタ
手抜き晩ごはん。
昨日のお鍋で残ったお出汁を使ってトマトパスタ♪
それから冬瓜のスープです。
いよいよお鍋の季節到来!ですね。

Secret


