2015.11.03 蟹のおなか。
おっさん王子
この姿勢でかれこれ3~4分固まっていた王子。爆。
足と手の位置がズレてるし、目は焦点が合ってないし( ´艸`)
鹿児島弁で言えば
「いっだましいを入れんか!」ってところでしょうかww
いっだましい→生魂。
気合いを入れなさい、とか、魂を込めなさい、とかいう意味ですね(´ж`;)


ぐぅ
8歳半のここちゃんですが、若者3Cと同じテンションで遊びます。
でもやっぱりシニアに片足突っ込んでいるので
遊んだ後はぐっすり寝ますww
この写真、可愛すぎてほんと食べそうなんですけどー(あぶない)

この写真にも写っていますが、猫の鼻から口にかけてのところ、
なんだか、蟹のお腹側に似てませんか?
蟹を食べる時に剥きはじめる場所(前掛け)のあたりにwww
特に女子組のお口のあたりは
蟹の前掛けにそっくりなんだけどな~(´ж`;)
↑これ言ったらいつもたーちに呆れられます(爆)

Secret


