60×60cmの小さめこたつが届いたので、
早速寝室のこたつもどきの横に設置しました!
※こたつもどき→テーブルの下にホットカーペットを敷いて布をかぶせただけ。

では、連結したこたつの内部をご覧いただきましょう~♪

こたつの中
こんな感じです。
白兄弟がいる場所は、おニューこたつの下。こたつもどきとの境目です。
こたつは上からヒーターで暖めるので、
あえて下には小さなカーペットを敷いただけ。
こたつもどきの方は、上からは暖められないので
下にホットカーペットを敷いています。


中はこうなってます
中はこうなってます。
ピンクちゃんベッドの入口がちょこっと見えますが、
よーく見るとここちゃんが既に入っておりますよwww
上から、人間のシングルベッドサイズの掛布団をかぶせると
ほぼジャストサイズですべてを覆ってくれてちょうどいい感じ~♪

これで4Cいっぺんに入っても全員余裕で眠れます(^^)
今年の冬はあぶれる子の心配をしなくていいので快適に眠れそうです☆

Secret


