祝・WBCベスト4進出!
ヒヤヒヤしましたけどよかったですね☆

それと、
祝・九州新幹線全線開業2周年!
東日本大震災の翌日にこっそり開業してから無事2年が経ちました。
新幹線のおかげで実家が近くなったはずなのですが・・・
ほとんど行きませんね~(爆)


びっくり(゚д゚)
くろちゃんが遊んでいたリボンを
ここちゃんに投げてあげたら、この表情www
そんなにびっくりしなくても・・・( ´艸`)


KEISUKE KUWATAKEISUKE KUWATA
(2001/06/25)
桑田佳祐

商品詳細を見る

昨日の流れで、今日はこのCDをエンドレスで聴いていました。
20年前に発売、桑田さん初のソロアルバムですが、
一番古いはずのこのソロアルバムが一番好きなんです。
サザンのアルバムにも好きなものがたくさんありますが
これは軽くそれらを超えちゃってます(笑)
いつ聴いても古さを感じないんですよね~。

青春時代のいろんな感情をドバドバと溢れるように思い出してしまうCDですw
みんなが知ってる有名な曲よりも「Dear Boys」とかの方が好きだなー♪
Secret


