すまん寝
すまん寝。

・・・からの

ヘン寝(笑)
脱力(笑)


昨日はお野菜ばっかりだったので、
今日はお肉とお魚を買いに出掛けました。
お猫さまたちにマグロの切り落としを買って帰り
晩ごはんの時にさっと焼いてからあげたのですが、

くり氏・のんちゃん → マグロは飲み物です!的な早さで完食。
ここちゃん・王子 → 美味しい♪・・・けどママちゃんが食べさせてくれ。という感じ。

王子に至っては、爪の先ほどの大きさに細かくしてからあげたお魚の身を
1つずつ口に入れては長々とモグモグ→半分くらい下に落とす→拾って食べる
という作業を延々と繰り返しておりましてヽ(´・`)ノ
もっと、ガツッ!と食えんのか!男でしょうが! と思ってしまう母なのでした(^^;)

Secret


