昨日Twitterで出逢った写真。



このキツネさんとうちの王子、どこが違うというのだろう・・・(爆)

タヌキ?キツネ?いいえ猫ですw
タヌキ?キツネ?・・・いいえ猫です(爆)

キツネさんは太っていましたが、王子はこれでも体重5kg。
見た目と違ってまったく太っておらず、
相変わらずの細マッチョ王子でございます。

王子はラグドールという種類の猫にそっくりなのですが
今日、「ブルーリンクスミテッド」と検索窓に入力してググってみたら
出てきた画像が9割以上の確率で王子に見えることが判明(笑)
↑ぜひお試しください。みんな王子みたいに見えますよww

ちなみに ブルーリンクスミテッド というのはラグドールの毛色の一種で
足先等が白く、ポイントの部分に縞模様が入っている毛色です。
鼻の色は薄いオレンジをしています。

王子、この特徴がほぼすべて出ているのですが、とりあえずMIX猫です(笑)
(だって同胎と思われるくり氏はどう見ても・・・爆)


舌チロここちゃん
夜、ホットカーペットの暖かさに魂を抜かれたここちゃん(笑)
舌チロがなんともカワイイ(*ノェノ)

Secret


