ルピシアの紅茶
6日に、お友だちからルピシアの紅茶セットをいただきました♪
その日から、コーヒーはあまり飲まずに紅茶ばかり飲んでいる私。
美味しいのよね~(^^)

この箱が入っていた紙袋は・・・

何してんの~?
その日から猫たちの遊び道具に(^^;)
ビリビリになったら捨てましょう、と思っているのに
今日になっても破れない(笑)
相変わらず中に入って遊んでいますww

王子 「のんちゃん、何してんの~?」

ぼくも入りたかったんだけどな
くり氏 「ぼくも入りたかったのに・・・」

べろんべろん
ここちゃん 「ちょっとじっとしてて。頭舐めてあげるから!・・・べろんべろん」

紙袋も無駄なく活用するちゃこぽん家。スバラシイ(違)


晩ごはん
晩ごはん。
土鍋ごはん(新米♪)、肉じゃが、四角豆とゆで卵のスイートチリマヨ和え、
納豆(オリーブオイル&ローストアマニ粉末入り)、
ひじき煮、マコモダケのメンマ風、大根とわかめの味噌汁。

Secret


