13日の金曜日。

昨夜、
「あ、明日は13日の金曜日だわー」と気づいてはいたものの
夕方まではそんなこと忘れていました。

あさが来たw
朝のくり氏。
テレビはNHK(「あさが来た」)、腹の下にはコースター(敷かないで。爆)

どこどこ?ww
くり氏 「え? 朝が来たの?」←ちょっと合ってるけど違いますw


ところが・・・さすがは13日の金曜日。

神経を抜いた歯にかぶせていた冠
(なんちゃらレジンとかいう白いかぶせもの)
が歯科診療時間終了と同時刻(午後6時半ごろ)にポロリと取れました。
晩ごはんの前にお菓子をつまみ食いしている時でした(^^;)
まだかぶせものをしてから1ヶ月なのにー!酷いよー!
慌てて電話を手に取ったら、ちょうど診察時間終了して繋がらないし(爆)
明日、朝一番に予約入れなきゃ・・・しくしく (ノД`)

なぜか好きらしい。
王子 「ママちゃん、ダイエット中なのにおやつ食べるからだよ、フフン」

Secret


