2015.11.15 葉っぱちゃん
今日はな~んにもせず、だらだら過ごしました(笑)


王子、ベランダに飛んできた枯葉を拾うの巻↓

葉っぱちゃん1
↑葉っぱ柄のこたつ敷きに紛れる葉っぱちゃんww

チャコかりんだとこういう枯葉はモグモグ・・・と食べちゃってましたが(笑)、
王子はお育ちが良いのか、そういうことはなさいません。
ベランダで拾った葉っぱは、ドロボウ猫のように(爆)キッチンまで運んで
こっそりチョイチョイしながら遊び、
その後、葉っぱと共に部屋中猛烈ダッシュして遊びます(^^;)

葉っぱちゃん2
しばし動かぬ葉っぱを見つめてから・・・飛び込めー!(爆)

葉っぱちゃん3
じーっ・・・
とにかく、動かない葉っぱを眺めてから飛び掛かるのが好きなんですww

葉っぱちゃん4
くり氏は眺めるより先に手が出るなぁ( ̄m ̄〃)

その頃・・・

ぐぅ~
掃除のため隅っこに追いやられた寝袋やごろ寝用の枕や
猫ベッドがごちゃごちゃと置かれている隙間で
気持ちよさそうに寝る大御所(爆)

夕方・・・

捨て猫ごっこ
くり氏の「捨て猫ごっこ」
ダンボールに入って、哀れさをアピールします(大爆笑)

この季節、野菜・果物をたーくさん購入するので、
冷蔵庫に入りきれないものは、
こんな風に階段の途中(涼しい場所)に箱や袋に入れて置いてあります。
ダンボールには猫たちも勝手に入ってるけど、
悪戯はしないので助かっていますε-(´・`)


夜は野菜あんかけをたっぷり作ったので、
いただきもののタンメンを作って、その上に乗っけて食べました!
うまかったー!!

Secret


