朝から毛玉吐きの2名の世話。
王子は定期的に吐くのだけど、
くり氏が毛玉吐いたのは初めて見ました。
(最近フードが変わったからかも・・・)


さて、朝から産直店で野菜のお買いもの。
手にとった大きな白菜の葉っぱの間に、
忍びの者なのか(笑)綺麗なアマガエルくんがいました!
こっそり葉っぱにまぎれてうちで保護してほしかったのかな~?(^^;)

とっても可愛かったけど、葉っぱからぴょ~んと飛び出て
陳列棚に並んでいるお野菜の間を逃げて行ってしまったので
保護出来ませんでしたけどね(笑)
ちなみに私、昆虫系は虫唾が走るくらいキライですが、爬虫類系は好き。
両生類のカエルもなかなかイケる方ですwww

猫のおやつ
お隣の市で作っているペットのおやつを見つけたので買ったのですが
200円ってお安いわねー(O_o)
早速猫たちにあげてみたら、全員気に入ったみたい。
普段はフード以外ほとんど見向きもしない王子が
珍しく「美味しい♪」と食べてくれました。
(でも小豆くらいの大きさにちぎってあげないと食べれないの。
育ちがいいから。爆)

捨て猫ごっこ・再び
そして今日買ってきた白菜や大根を入れたダンボールに入って
「捨て猫ごっこ」に励む王子ww
あくまでも王子なので
「くるしゅうない、ステキなぼくを早く拾いなさい。」って感じですが(爆)


のんベッド
半月前に買ったベッド。
ここちゃんが気に入るかと思って買ったのですが
意外なことにのんちゃんのお気に入りになってしまいました。
のんちゃん専用ベッドって初めてだね。気に入ってくれて嬉しいよ(^^)


のんベッド2
のんちゃん 「だ~か~ら~、カメラは嫌いって言ってるでしょ。ぷんすか。」
あ、すんませーん(^^;)

Secret


