2015.11.17 雨の日
大雨。一日中家の中が暗くていや~な日でした。

入ってみたw
王子、のんちゃんの居ない隙にのんちゃんベッドに入る、の巻。

天気が悪くて写真を撮っても暗く写るので
ぎりぎりまで画像処理ソフトで明るくしてみたけどなんか変な色味w



Pentatonix / Can't sleep love

Pentatonix ただいまCD売り込みのために来日中。
先日(11日だったかな?)「スッキリ!!」に出演していて
その時にカースティンが日本語で簡単に告知まで出来るようになってて
思わず笑っちゃいましたww

オリジナルアルバム(Japan version)をこの前購入しましたが
今まで買ってきたCDは全部輸入盤だったので
ニホンゴのライナーノーツ、初めて見たわwww
というか、輸入盤にはライナーノーツさえ付いてなかったし( ´艸`)
その分お安いからいいんですけどねw

今日はこのオリジナルアルバムを聞きながらテンションUP。


晩ごはん
↑晩ごはん。
なす・たまねぎ・もやし・パプリカ・牛肉の炒め物、ポテトサラダ、
納豆(オリーブオイル+ローストアマニ)、ざる豆腐、味噌汁。
ごはんは無しで、のんある気分(笑)

実は、最近晩ごはんの時に炭水化物を抜くようにしています。
あまりに太りすぎてしまったので(笑)
朝と昼はちゃんと食べていますが、夜はおかずだけ(^^)
これがなかなかいいみたい。
とにかく少しずつでいいから痩せないと(;^_^A アセアセ・・・

Secret


