上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
似てる!?
ん? 似てる?

似てる!?2
目元や耳の付近が似てると思ったけど、眉間からおでこにかけての
黒っぽい縦ラインの入り方がとっても似てますねー。
血のつながらない母と息子なんですが ヽ(´・∀・`)ノ アハハ


ネットでたまたま「ダンキンドーナツ」の文字を見て
めちゃくちゃ懐かしくなってしまいました。
ありましたねーダンキンドーナツ。ええ、鹿児島にもあったんですよw

私が高校生の頃は、学校帰りに寄り道したりしていました。
でもたぶん一番頻度が高かったのはミスド。
駅前にあって、一番近かったので。笑。
朝、バスで駅までやってきて、列車に乗り換えて通学していたんですが
お弁当を持たないで家を出た時は、列車に乗る前にミスドに駆け込んで、
ドーナツを買って学校に持って行ったりね( ̄m ̄〃)
ちょうどその頃はオサムグッズを集めるのに熱心だったんですよね。

ポイント終了…懐かしのミスド(オサム)グッズを振り返る

↑カフェオレボウルとかガチで集めてましたから。懐かしいねー。

その次によく行っていたのがモスとかブルーシールかな。
ダンキンドーナツは繁華街にあったので、
そっちに行く用事がある時に利用していました。
あと、ダンキンの近くにあった、グラタンが美味しいお店。
仲の良かった友だちと、お金がある時に行ってたなぁww

今じゃたいして珍しくもないけど、
中学まで山の上の団地(家々とスーパーくらいしかない)で育ったので、
高校に行くようになり、行動範囲が広がったのを実感するのが
こういうお店に寄ってお昼ごはんを食べたり、
雑貨屋さんでショッピングしたりすることだったんですよね~。

まあでも、高3になってからは
補習だけでなく、レッスン等で放課後や土曜日がめちゃくちゃ忙しくなり
あんまり遊ぶ暇もなくなっちゃいましたけどww
私、今はあんぽんたんですが、昔は生真面目な性格だったので
高校ではだいぶいい子ちゃんだと思われていたようで。
(クラスの副委員長みたいなのもずっとやってたしw)

高3の時って人生で一番まじめに物事に取り組んで生きてた気がする・・・(爆)
今は猫を見ながら「かわいい~♪」とヨダレを垂らす毎日です(爆爆)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。