ぐぅ~
朝ごはんを食べた後は、ホットカーペットの上でぐっすり眠るここちゃん♪


うちは冬になるとお餅の消費量が多いので
毎年この時期にネットで真空パックのお餅を買っています。
見た目はどうでもいいのでアウトレットでww
(形が不ぞろいなだけで、賞味期限等は正規品と同じ。半年ほど持ちます)


↑こちらはお気に入りの玄米餅です。
白いお餅(こちらもアウトレット)も一緒に買ってます(^^)

もう何年もこのお店で買っていますが、初めて遭遇する出来事が。
「アウトレット品が品切れになってしまいましたので
正規品で代替品とさせていただきます」
というようなメッセージが入っていて、正規品が届いたんです(笑)

えー、アウトレット品の金額しか払ってないのに
アウトレットの代わりに正規品送ってくれるって
なんかどーもスミマセンねぇ(^^;)
そういえば、お店のページに「アウトレットが切れている場合は正規品で・・・」と
書いてあったのを見ましたが、まさか自分がそれに当たるとはww
ラッキーでした(^^)


さて、ワールドプレミア12。

大谷くんノーヒットノーランの流れから、則本くんの替え時を間違い、
前の試合で打たれてた松井・増井を抑えに出すという謎采配で逆転負け。
最後おかわり君を代打で送った時に「え?なにやってるの?」
と思わず目を疑いましたよ。
監督変えてみませんか、侍JAPANε-(´・`)

あまりに後味が悪いので、夜中にある錦織×フェデラーの試合を観ます!

Secret


